長い病人生活も終わり。

娘の熱は、昨日から下がりました。
まだ、咳が出ますが😣
明日からは、学校に行けそうでーす。

休みのあいだ
寝る
読書

iPadゲーム

消しゴムはんこ作り

宿題プリント

ラーメンを食べる

一週間の間にいろんな事をしました。

インフルエンザが流行ってるので、まだまだ気を付けなきゃいけません。
油断大敵ですね。

長い、長〜い、病人生活😰
熱が上がったり、下がったりが6日間も続いてて、かなりだるかったと思います。
でも、食欲があまり落ちなかったのが良かったです。
産まれてから8年、こんなに長い時間の病気始めてでした。親があたふたしましたよ。
子供は、元気が1番ですね。
皆さんも、気を付けて下さいね☺