パスタランチしたー

今日は、友達ママさんとランチしました。
めちゃくちゃ喋ったわ😊


夫婦の話になって、「結婚記念日にはなんかする?」と…
「夫婦で夜ご飯を食べに出掛ける」
「プレゼントを渡したり、パーティーする。」
「手紙をお互いが書く。」
こんな意見のなか

「記念日が何日か、定かでない。」
みんなが、大ブーイング😨😨

しまいには、「旦那と仲良くしないと、子どもが大きくなったら、2人になるよ!」
こんなアドバイス。

結婚記念日は、2人だけの大事な日?老後のための仲良くする貯金?

お互いを感謝する日かもね☺



昨日の晩御飯
☆ベーコン&きのこのにんにくパスタ
☆野菜サラダ
☆豚軟骨の甘辛煮

☆ベーコン&きのこのにんにくパスタ☆

1, パスタを茹でる。フライパンにオリーブ油を入れ、材料を痛める。
2, 炒まったらパスタを入れうま塩ドレッシングで味付けする。

☆豚軟骨の甘辛煮☆

1. 圧力鍋で、加圧15分煮る。

2.茹で汁を少しだけ残して、砂糖、醤油、みりん、ハチミツを加え、加圧5分。

*とろ〜っとろ〜っと出来上がります*

ちなみに、1.で茹でた後の汁は、豚の良いだしがでてるので、鍋にとって置いて、スープを作ります😊