最近よく食べる娘

昨日の晩御飯
☆たらこパスタ&バジルパスタ
☆ほうれん草のチーズ焼き
☆ポトフ(大根、かぶ、人参、ウインナー)

キャーキャー😁チーズのせて焼くの忘れたよ!

☆ほうれん草のチーズ焼き☆
1. 鶏ミンチを炒め、すき焼きのタレで味付けして、鶏そぼろを作る。
2. ほうれん草と鶏そぼろを炒める

3. 耐熱皿に入れて、チーズをのせ、バジルソルトをふる。オーブンで焼く


はなっぺが、好きなパスタが一度に2種類も食べれるから大興奮でした。

でも、足りなかったみたいで、その後に焼き芋を食べてたわ😋

最近では「他になんかな?まだもう少したべるたいなぁー」
いままで、「おかわり」や「お腹減った」って聞いた事がないのに。

ぐんぐん成長するかも。楽しみ。



このはんちゃ、何年使ってるかなぁ〜。わたしが子供の頃からだから……😁いまは、はなっぺが使ってます。

少し破れかけてるところがあるから、縫っておきました。

私のおばーちゃんが作ってくれたものです。孫からひ孫へと使える、すばらしい、
はんちゃ。大切にしよ😊

さーて
今からお茶Time