ハッピーな朝

今朝娘は、旦那をそっと起こして…
なにやら、コソコソ2人でやってました。

一時間後に
旦那&はなっぺ:「お母さん、おはよー。朝ごはんですよー」

起きてみたら(涙)感激

はなっぺ作
☆三角おにぎり
☆味噌汁(おふ、わかめ)

旦那作
☆牛タン塩焼

2人で、私のために朝ごはんを準備してくれた😋😋

旦那が準備してくれた、ノンアルカクテルで
「お母さん、誕生日おめでとう。乾杯😊」

素敵な誕生日でした。

が😁私をゆっくり寝かせてくれようとしたみたいですが、隣から
「味噌はどこにあるの?」
「いつ、だしをいれるんだろう?」

いろんな会話が聞こえたよ。
寝れないよ!でも、2人で一生懸命やってくれてるのが、嬉しかった。
この家族が私は好きです。
幸せな、happy birtdayでした。