久しぶりの再会

今日は、よい天気だよねー。
洗濯物も、よく乾くわ(*^^*)

昨日の晩御飯
☆うどん
☆厚揚げミートソース焼き
☆白菜の白和え
☆わかめサラダ
☆アスパラ菜お浸し

☆厚揚げミートソース焼き☆
1. 厚揚げを薄切り、耐熱皿に厚揚げ、ベー
コンの順に並べる

2. ミートソースを上にかけ、チーズをのせて、オーブンで焼く。

はなっぺ:「これ新しいメニュー?美味しいー😃」
気に入ったみたいでーす。




今日は、高校の同級生と再会☺
Facebookで、見つけて再会しました。
懐かしい話しが出来たよー。
みんな、母になり、幸せそうでした😊

我が家ランチしたよ。

美味しいお土産も頂いちゃいました😉

長〜いロールケーキ。ふわふわだったわ。


これまた、濃厚なジュース。うまい!

「また、会おうね。」と、バイバイしました。楽しい時間だったわ😍