娘、初の2段弁当箱

今日は、娘はお休み

小学校の卒業式で、人数分が多いので、低学年はお休みでした😰

お弁当を持って、お出掛け。
最近よく食べるようになった娘は
初の2段弁当です。

☆たくあん&カニカマ細巻き
☆牛肉レタス炒め
☆卵焼き
☆アスパラベーコン巻
☆高野豆腐煮
☆きゅうりとカブの浅漬け
茎わかめの梅酢漬け


どうかなぁ〜😥食べれるかなぁ〜って思い心配しながら作りました。

でも、ペロリと食べました。
最近、食欲のスイッチが入ったらしいです。

今までは、時間は30分かかり、食べる量は少量😖
そんなはなっぺが…
今日も、友達ママに
「えー!2段弁当😱そんなに食べれるのー」
って、はなっぺが今までは食べてた量を知っている人は、ビックリですよ。

おっぺけ会話
母:「えー!どうしたの、急に食べるようになったけど、大丈夫?」

はなっぺ:「大丈夫だよ。成長期だら伸びるんだよー。」

成長期なら、いいか😁
自分で、成長期って言っちゃったね

たーんと食べて、大きくなってね☺