いつもと違う なんか変

今朝の事
はなっぺ:「お父さん、いってきまーす」
お父さん:「いってらっしゃーい」
と、玄関に向うと思いきや、私に近づいてきて、こんな事を言いました。

はなっぺ:「ねー(´・_・`)お父さんが今日は、車に気を付けてって言わなかったよ。なんか変」と… 確かに、毎日「車に気を付けて」といってるから。
そこで、またお父さんの所へ行き

はなっぺ:「車に気を付けてっていって」
お父さんに頼んでいました?

安心して、学校へ行きました。
なんか、見ててちょっと笑えたけど、かわいらしかったよ(^_^)


旦那も、「いつも言われるから、いざ言われなかったら変な感じだったんだろうね。わざわざ言ってって頼むくらいだからね(^_^;)」

でも、車には気を付けて欲しいです。


昨日の晩御飯
☆お好み焼き
☆フライドポテト(バジル、カレー)
☆わかめサラダ
☆わかめ茎きんぴら風


わたしとした事が😱😱
お好み焼きに卵をいれ忘れてた…
で、案の定
お好み焼きは、ベチャーっとしてました😩
なんか違う食べ物でした。

卵は入れなきゃです