新しいシーツ*\(^o^)/*

先日朝、娘の目覚ましがなった後
はなっぺ:「お母さ〜ん(涙)ちょっと来て。早く〜」

焦った声で呼ばれました。

行くと、あらあら😱

シーツのファスナーが壊れて、なんとぐちゃぐちゃになってました。

だから、新しくしました。

娘が即決で選んだ、リラックマシーツ
クンクン匂いをかいでました。



昨日の晩御飯
☆ 煮麺(トック入り)
☆白菜とたくあんのごま和え
☆串揚げ


トックって、美味しい〜。
こんど、キムチと炒めてみよっと



娘の面白い発想
母:「はなっぺの頭中って、どんなんなってるんだろうねー😁たくさんいろんな事知ってるもんね」

はなっぺ:「ん〜⁈あっ!多分何個も箱があって、勉強の箱や遊びの箱って…。で、勉強で新しい事習うと、勉強の箱をぎゅっと積めて空いた場所に入れるんだよ」

箱があるんだね〜😊お母さんにも箱何個かあるかな〜😁