友達って、やっぱイイね

今日は、久しぶりに調理師専門学校時代の同級生にあいました。

今日、なにも用事なくてよかったわ😁急遽だったしねー。

楽しいランチしたんだけど、一軒目に行ったお店が、ビックリするくらいのゲキまず😱😱いつも完食する私ですが、残しちゃいました。友達も、「なんだこれ、美味しくない」と、残してました。

入ってすぐに、水を飲んだらカルキくさかった(涙)
で、口直しに、いつも行っているお店に行きました。
なんとランのはしごをしました。


いつもの好きなあじ。だから、急遽今日は、2軒いったんだ。

友達と、いろいろ話ししました。
楽しかった😍やっぱり友達って最高だね。


またまた、楽しい一日でした