ヤダな…

今日、時間割をしながら娘が…😁
はなっぺ:「あー😩やだなー。1時間目が体育だ」
やっぱり、4年になっても体育は好きになれないんだね。
でも、逆上がりが出来るようになったから、凄いとおもうんだけどな。

頑張れ〜。娘よ😃


昨日の晩御飯
☆天ぷら(山菜、新ごぼうのかき揚げ)
☆ほうれん草の納豆和え
☆長いも焼き
☆きのこの味噌汁

初の食材

友達にいただきました。
美味しかった。私山菜のなかで、コシアブラが一番好きかも〜
ちょっと苦味はあるけどね




今日のお昼は、久しぶりに友達と、我が家ランチしましたー。
☆リゾット
☆チーズオムレツ
☆かき揚げ
☆タンサラダ
☆納豆和え


友達と、先日私が購入したレッドジッパーの話題で盛り上がりました。

お尻のポケットに、ポイントで赤いファスナーがついています。

何ヶ月も前から気になってて、注文しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
友達も早速注文してました😊

なかなか、美脚に見えるから、よいですよー。