げっ!喉が´д` ;

朝から、喉が痛い😖
とおもったら、夕方にななって、次は鼻水が洪水のように止まらない😱

どーなってるんだ😱😱

風邪かもね(涙)久しぶりに体調わるいわ。

旦那とはなっぺにも、「体調悪いから、機嫌悪くなるかも」と、前持って話しておいたら


はなっぺ:「お父さん、お母さんの機嫌がよくなるように、明日梅酒買って来てあげて」と…😁
優しいのか、なんなのかねー。

「熱あるかな?」と、旦那とはなっぺが、私のおデコを触りながら「熱を測りなさい」と、注意を受けました。

私:「測って、熱あったらやだからなぁー😩」
2人に「そんな事言わないの!」と叱られましたわ。

測るかな。心配してくるてるうちにね☺