娘帰り道に……(ー ー;)

今日は、「ピンポーン ピンポーン」と、チャイムがなったので、玄関を開けたら、誰も居ない??

あれ?戸を閉めました。

はなっぺ:「はなだよー(^。^)ただいまー」と、帰って来ましたわ。

いたずら?泥棒? もーびっくりました(´・_・`)

でも、もっとビックリした事が😱

はなっぺが、おデコを見せて
「帰り道、よそ見して歩いてたら、電柱に激突したにー(笑) 笑えるでしょー。ブログのネタに使って」

ビックリですよー。たんこぶできてたから😰
よそ見して、電柱に激突って、お笑い芸人のネタじゃんね😁

冷えピタはって、様子を見る事にしました。




今日は、友達と我が家ランチ
☆春野菜パスタ
☆めんたいこ豆腐(きゅうり、ミョウガ)
☆春雨スープ