20歳が待ち遠しい娘

晩ご飯の時の事です。
「いただきまーす」をしたら、近寄ってきて

クンクンと私の飲み物の匂いをかいでました😁

はなっぺ:「イイにおい(^_^)飲んだらダメだよね?のんある気分(ノンアルコールカクテル)だったら飲めるのになー」

こんな事を言ってた娘… まだあと、11年たたないと、飲めないもんなー。

楽しみだな、はなっぺとお酒のみたいなー😊

あっ!ちなみに、イイにおいのお酒、これ!美味しかった




今日は、娘に御使い頼まれました。
はなっぺの大好きな、松本ぷりっつさんの本

本屋いったら、なんと〜😄サインがありました。

はなっぺに見せたら「サイン、私も欲しかったなぁ(涙)」と… 無理だね、飾ってあったしね。

御使いも終わって、ちょっとお茶しました。
☆プリンラテ☆美味しかった☺

いつも定番のカフェラテだからねー。たまには違うのもイイかも。

今日も一日、終わりました。
22時なのに、睡魔が襲うよー😣
たまには早く寝るか。おやすみなさい。