自転車に乗る〜(^O^)/

やろうやろうと思ってて、なかなか出来なかった、自転車練習。
今日やってみました。

お父さんと、マンツーマンで30分

なんと、お父さんがてを離したら
スーッと、のれました😄

以前は「恐いから、やだ〜」と、いいつづけてたけど、あっというに、乗れてました。

わたしが教えるより、旦那が教え
ほうがイイみたいですわ😁


実家で「自転車乗れたー」と、はなっぺが話すと

おじいちゅん、おばあちゃん:「おー。おめでとう。みんなで乾杯しようね」と。
晩ご飯は、乾杯しました。


そしたら、おっぺけ発言
はなっぺ:「乾杯もイイけど、新しく大きい自転車が欲しいから、おじいちゃん家に、自転車募金箱を置いとこっかな」
な〜んて、凄い考えデスなぁ〜。
そんな事を思い浮かぶのが面白いわ!

自転車乗れてよかったー(^O^)/