娘の成長は早い

暑くなったので、帽子とクロックスを出しました。
が…😖「小さい〜」と、はなっぺが

で、急きょ買い物に、20時に買いに行きました。去年買ったのにねー。

でも、成長してる証しなので、良いか😄

帽子は、なかなか良いのが見つからず、もうすぐ閉店って時に、見つけ購入しました。

はなっぺ:「早く早く!!お店閉まっちゃう〜😨」
と、急いで車に乗りました。

でも、まだ焦ってる娘は
はなっぺ:「早く早く!車動かして〜😱駐車場が閉まるよ」

いままで、お店に閉店まで居たことがないので、かなり焦ってました。

お父さん:「駐車場は従業員さんが帰ってから閉まるよ」と、話をすると、安心してました。


ちょっとした、夜遊びかしらねー。
だって、店についたら「なんか、楽しい〜🎵」とスキップしてたもんね。

たしかに、楽しかったわ。人の居ない(少ない)ショッピングセンター☺


今日の夕方の空は、綺麗だった