苦手みたい……運動会

運動会が近づくにつれて
はなっぺ:「嫌だな😥」と、言ってます。
毎年、この時期には、こんなつぶやきが増える娘さん。

でも、学年種目が友だちとペアーでする競技みたいで、一生懸命どうやったら、スピードアップするか、話し合いしてるようです☺

やるからには、頑張りたいんだろうね。
嫌だけど、努力してるよ。

運動会楽しみです。

はなっぺからのリクエスト(運動会の日)
☆朝ごはん→ベーコンチーズパン、バナナ、オレンジジュース
理由は、テレビでスポーツ選手が「試合の前に食べます」言ってたから。

☆昼お弁当→かつ
理由→カツを食べて勝つ!わたしも母に作ってもらってました。

毎年、このメニューでーす。バナナ買わなきゃ😁


美味しかった〜。
☆サラダラーメン

こんな感じで、たくさん野菜をのっけました。

これからの季節イイよね