やった〜 お父さんがいる

「ただいま〜」と、かえって来た娘

「あーーーーー😍😍」と、玄関のおとうさんの靴をみて叫んでました。

今日は、旦那は調子が悪くて、お休みしました。

はなっぺ:「やっぱり、お父さん帰ってる。靴が朝と違うように置いてあったから、仕事行って帰って来て揃えたんだね」
と、いろいろ予想ながら話ししてました。

が…
お父さん:「ブッブー、残念違います😁帰って来たんではなく、休みました〜」

なんのクイズだ!!
夕がたには、調子はもどったみたいで、良かった。

で、はなっぺも、帰ったらお父さんいて、嬉しそうで良かった😊

また、2人でiPadで、☆ポテネコ☆してました。
「やった〜。キングでたー」と…

ハマってますわ。


ちなみに、☆ガリレオ☆にもハマってます

最近、再放送やってるから、録画して見てますわ。