孫はかわいいんだねー

最近自転車に乗れるようになり、今日も実家に行って、再度練習しましたー。

私も、小さい時同じ場所(家の前の道路)で、何度も練習したなぁ〜😊

なかなか、出来なかったような気がします。


実家のカレンダーを見たら、笑えちゃいました😁
はなっぺも、ズコッと転げてましたが、とっても嬉しそうでした。

おじいちゃん(私の父親)が、書いたみたい。
なんか、嬉しかったです。

父親は「始めて乗れたから、忘れないように、カレンダーに書いたわやー」と話してました。

わたしの娘を、大切に思ってくれてるんだなぁーって😂😂

自転車に乗れた孫をみて「良かったね〜」って、両親やおばあちゃんが、笑顔で声をかけてくれたよ。
大事にしなきゃねー。