いびきが…(´・_・`)

今朝
旦那:「風邪ひいてる?」

私:「なんで、鼻がつまるかなー」

旦那が携帯を持って来て
旦那:「ほらー!」と

そこから聞こえたのは(ーー;)
なっ!なんと いびきじゃないかー。しかも私の(^_^;) 昨晩録音したみたい。

以外にデカイいびきで、びっくりしました。

それんか会話を聞いていた娘が
「あー。おじいちゃんよりは音小さいわ」だと(~_~;)
フォロになってないんですけど〜

いびきは遺伝かしらね´д` ;

今日は、凄い雨でした。梅雨らしいね。
傘に長靴で、学校に行きました

今日は、じめじめした一日だったな´д` ;

でも、畑や田んぼは、喜んでるね