テストの結果

母:「昨日の漢字テスト返された?どうだったかな?」

はなっぺ:「朝予習するの忘れてたけど、一応合格点だったわ☺」

母:「よかったねー。勘違いで憶えてて間違えたの?それとも、見直ししないで、おっちょこちょいのもったいないだったの?」

はなっぺ:「勘違いも一つあったよ😁でも、憶えれたわ」

こんな会話をしました。
なんかとても教育ママみたいだけど…

どうかなー?私が勉強苦手だったしなぁー。

旦那も私も、やりたい仕事が見つかったとき、勉強してなかったから、諦めようってならないように、ある程度は勉強しなきゃ。と、よくはなっぺには話をしてます。

ん?やっぱり教育ママかもね



今日は実家で晩ご飯
甥っ子が…😱😱😱

こんなに大盛りのカレーライスをペロリ。
ひゃー😵凄い!!

高校生は食べる量がハンパない