朝から晩まで、ばたばたでした

なんと一日(o^^o)がばたばたでした。

小学校で七夕会がありました。幼稚園児、地区の人が集まって、100本の笹に飾りをつけたんだよー😄😄

体育館は、凄い人数で蒸し風呂状態だったそうです。

私は、学校前近くの公民館で作業だったので、良かったわ😁

でも、暑くて、背中をツーっと汗が流れてましたよ😥



幼児教室ボランティアのみなさんが、送別会してくれました。
和食ランチ〜

びっくりの値段です。
これで、なんと780円
安い‼

美味しかった〜。



夕方からは、小学校の地区会
嬉しい事がありました。
地区担当の先生に「引越しする事になり、2学期からは、違う学校に転校する事になりました😰」と話すと

先生から「えー😩😩ざんねんです。いつも先生って声かけてくれたり、大きな声で挨拶してくれるのに😂残念です」
と、言われました。

すっごい嬉しかったです(o^^o)
自分の事を褒められよりも、ほんとうれしいです。