またまた、我が家ランチしたよ

昨日も我が家ランチしましたが…
メンバーも違い、またまた我が家ランチ〜
😊

友だちが持ってきてくれたのもあります。


食べていたら、なんか、嬉しかったー。
「人ん家で、食べるってあまり無いかも… 呼ぶ方が多いしな〜。なんか嬉しい!」と、言われました。

誰かに、「美味し〜い。うれし〜い」って言われると、やっぱり素直に嬉しいものですね☺

ハッピーな一日が過ごせたな〜」


帰り際に
「また、いつでもどーぞ」っていったけど…
約一ヶ月半もしたら、がらっと生活が変わります😣


たくさんの友だちに、恵まれた!
娘が「一年先にっなたら…♪友だち100人できるかなー」の替え歌を娘が私に、歌ってくれました。

作詞はなっぺ
「引っ越ししたら、友だち100似んできちゃった」こんな替歌を。
おもしろいよね😄