学校と、さよなら

明日から夏休み😊
一学期が終わり、そして今通う小学校ともお別れ😂

クラスのみんなから、メッセージボール
なかなか、素敵なプレゼントだと思いました。

「たくさん本を読んですごい」
「本を読んでたから、あまり話ししなかったけど…」
「愛媛に行っても、たくさん本を読んでください」

笑いました。いつも本を読んでたんだろうね😁
みんなからのメッセージで、学校でも、一人たんたんと読んでた事を知りましたよ。
みなさん、ありがとうございました。



一学期が終り、お疲れ子供達
夏休みスタート、頑張れお母さん
ってことで、3家族でランチに行きました😊

ボリューム満天で美味しかった。

ワイワイ女子だらけ、6人で遊んで、汗を流しに温泉に行きました。

AEDの使い方説明読んでました。
ほんと、なんでも読むわー


3年と4ヶ月、ありがとうございました(^.^)