美容院でご満悦(*^o^*)

髪が伸びた娘さん
これまた、量も大人並みにあるんです😱😱

でも、長さを短くするのは嫌

はなっぺ:「10センチ切って、すいて、前髪は眉毛の上まで切って下さい」
と、自分で言ってました。

シャンプーもしてもらって、気持ちよかったみたいです。
人に髪洗ってもらうと、気持ちいいよねー

仕上げに、編み込みしてもっちゃいました☺
さすが、上手です〜。私は編み込みは苦手だなぁー。

帰って、編み込みをほどいて、「パーマみたいー😍かわいい」と、またまたご満悦でした。

シャンプーしたら、すっごい楽チン🎵
乾かすのも、すっごい楽チン🎵

私は、5年くらい今の美容院に通っています。引っ越しが決まって、新しい美容院行くのやだよ😭😭

慣れた美容院がいいわー。