引越しの見積もりに´д` ;

あー😖 ついに引越し屋さんが、見積もりに来ちゃいました。

会社から、2社で安い方で頼むと聞きました。

○ー○さん:「我が社が、勝ちます! なるべくお安く出来るように、努力しますので」と、情熱のある熱い人でした。

前回、埼玉から島根の時も○ー○さんだったので…
私は、使ったことある会社が良いですが… ☺ どうなることやら


近いうちに、沢山の段ボールも届く事でしょうね😱😱

でも、まだまだ、いろんな人に会いたいのに〜😂😂 早く予定立てなきゃ。

でも、今日は、夏バテ解消に、こんなんしてもらいました。

怖い〜😱😱 はなっぺが、撮影したよ。

ちょー気持ちよかったでーす。