たのしいキャンプ

毎年恒例のキャンプ。
一泊2日なんですが、子ども達も楽しみにしていました😄

みんなで、お風呂に入り、カレーを食べて、寝て。

まぁー 大騒ぎ😁


楽しいよね。みんなで、お泊まりなんで。
こども16人 大人8人
まぁー 大人数。

このメンバーは、幼稚園からのつながりのある友達です。

毎年やってるキャンプですが、ほんと、子ども達の成長も感じますが、親達の大切さやありがたさも感じます☺

強い見方です。ずっと一緒にいたいのに…
引っ越すなんて、さみしいわ😂

親子そろって、夏休みの素晴らしくたのしい思い出ができました😄

母たちは、さっきまで、飲んでたよー。
笑ったし、泣いたし、悩んだし、忙しい飲み会でした😊

って事で。日にちが変わったので、寝ます