娘も私もお気に入り

友達と、葡萄園(ワイン畑もあります)で、ランチしました☺

何日も前から、はなっぺも私も楽しみにしてたんだー。
子ども達は、チーズフォンデュ

大人達は、プレートランチ

真ん中に長いのあるよね。
ズッキーニのフライ😍これが、激うま!

ガラスのちっちゃなグラスに入ってる
エビ、湯葉に豆腐ソースがかかってました。
これも、上品な味で美味しかった😍

帰りは、ロバさんにも挨拶してから、帰りました

人懐こいロバだったよ。


理科が好きという男の子と一緒だったので、科学館にも行きました。

男子と女子ですが、仲良く2人でいろいろ回ってました。
可愛らしい、4年生です。
はなっぺは、「ヤダ!男子となんか、女子がいないと嫌だわ〜!」な〜んて事は言いません。 4年生くらいになると、そんなん言う子もいるそうです😥

そこは、素敵だなって思います。

車の中でも、仲良くDS送信してました

親子で、満喫しました〜