プールへレッツゴー

今日は、ほんとは海に行く予定でしたが…
天気がイマイチだったので、プールに変更しました。

はなっぺ、お気に入りのプールです。

友達と、楽しく流れたり、すべったりしてました😍
流れたりとは、流れるプールがあるので、そこで水中でんぐり返ししたり、友達にクロールを教えてもらったりしてました。

すべったりとは、ウオータースライダーです。でっかい浮き輪に乗り、すべります。

これが、はなっぺはハマってしまい、何度もやってたわ😁

お昼ごはんは、友達ママに「お世話になりますからー」と、ごちそうになり外食😊

なんと、夜ご飯も「お腹すいた〜」と、帰り道で外食☺

一日に、2回も外食しちゃった😁

またまた、満喫な一日になりましたー。


引越しの日にちが決まり、引越し業者も決まりました。
ついに、少しづつ動かなきゃですわ😥

今日は、押入れとはなっぺの服を片付けてみました😁
あと、ガス屋さんに連絡もしておきました。

まだまだ、やる事たくさんあるよね。
頑張ろうっと