初のお泊まりのはずが…

昼過ぎから、お友達のお家に、お泊まりに出掛けました。

でも、初めてで…
はなっぺ:「泊まれるかな?無理だったらどうしよう…😥」と、弱気、でも楽しみ

大好きなタオルケットとぬいぐるみを入れて、荷物を詰めていました。

友だち母に、プールに連れていってもらい、たくさん遊んで

友だちとお風呂に入り

友だちと、ご飯を食べ


「ピンポーン」帰って来ちゃいました😰


やっぱり泊まれなかった…

私は、不安もあるけど楽しい事(思い出)がたくさんあるから、その楽しさで一つてもいろんな事にチャレンジしてほいし、出来ないことが出来たときの嬉しさや感動を知って欲しいなぁ~って思います。

でも帰って来たのは、仕方がない😥

が、帰るときに友だちの、おじいちゃんやおばあちゃんに「サヨナラ」を言わずに帰ったらしい😩

それは、だめだよ😣
はなっぺ自身も「サヨナラ言えなかった😭」と反省していました。

と、お泊まりに誘ってくれた、はなっぺのお友達にも申し訳ないことをしちゃいました😖
せっかく、一緒にお泊まりするって楽しみにしててくれたのに。

あと一歩、もう少しだけ、勇気が娘にあったらなー。

前に進めたらなぁー。

私も、娘が泊まりに行くなんて始めての事で、かなりドキドキしてたから… 娘もドキドキだったんやだろうね。

安心して、爆睡していますわ😊


いつか、「な〜んだ、泊まれたわ。なんともなかったよ😉」って言う日を楽しみに待ってます。