美術館⇒水族館

今日は、親せきの女の子と、ちょぴり遠出

まずは、美術館へ
すごろくの部屋

何度、サイコロ振ったかなー😁
「ゴール!」 万歳

切り絵の部屋

好きな形に切って、洗濯バサミで止める

綺麗だったよー😍

次は、和紙とライトの部屋

切った和紙を、散らしたら、花びらが散ったみたいにみえるんです

綺麗でした。終ったら足に和紙が付いて、はなっぺは困ってましたけどね😥

楽しく遊べる美術館でした。



でー 水族館にも行きました

二人とも、大興奮
母:「あれ、刺身何人分かな?」
はなっぺ:「もー 食べる事ばかりだね」


白イルカが有名な水族館です。

あの、SoftBankのCMでおなじみのイルカです☺

島根県を満喫しちゃいましたー。

あっ!! 島根県で有名な出雲大社にも行かなきゃだよね。

まっ、また行こ〜っと