登校班の友だちと

今日は、めずらしくゆっくり家で過ごしました。
ちょっとだけ、化粧品屋さんにいったよ。

チークや口紅をみて
はなっぺ:「これ、やってみたいなー」
お店の方が:「ギャルメイクしてあげようか😏」と、ちょっと冗談で言われました

が、
はなっぺ:「やったー😍」と、かなり本気!

で、あまりにも早いので、ネールをしてもいました

「見てみてー」と、帰ってきた、お父さんに嬉しそうに見せてました。
女子だね😍



友だちと、登校班の親子さんが、晩御飯をたべに来たよー。

なんと!私の友だちと、登校班の方が知り合いで☺ビックリしたよ。

世間は狭いね。

たくさん喋って、たくさんたべて、飲んで、楽しい時間でした😍