この場所がお気に入り

ちょっとだけ、段ボールに詰め始めたよ

はなっべは、こんな場所が、気に入ったみたいで…😁

しかも、おしゃぶりイカをたべてます😩

まだまだ、積み重ねる予定。

ぎっくり腰にならないように気を付けなきゃね。


今日は、皮膚科に行きました。引っ越しする前に、ちょっと多めに薬を処方してもらったよ。

それは良いのですが…😵
11時予約で、終わったのが13時15分😱
待ち時間長過ぎ!
予約の意味なさ過ぎ!

で、はなっぺ:「お腹空いた〜😖」と、珍しくそんな事を言うので、2人で外食

友だちに母が、働いているパスタ屋さんへ

はなっぺは、大好きなバジル
私は、ペペロンチーノ

娘と2人で外出。なかなか嬉しい😋


そういえば、この前はなっぺがこんな事を
「早く、お酒呑めるようになりたいなぁ〜。そしたら、お母さんと梅酒飲む!のんある気分(ノンアルコール)じゃないのがのみたいな😋」
と、言ってました。

そんな日が、来るのを楽しみにしてまーす