昨日と今日

昨日、ブログUPするの忘れてました。
ってーか、飲みに出掛けて、帰ったらなんと!1時半😁

睡魔に勝てずに、寝ちゃいました😣

仲良くさせてもらっている人達、4人で飲んだよ!
みんなよく飲むんだわ。ワインをボトルでだよ😱 グラスじゃないんだよ!

気持ちよく、私も梅酒をかなり飲みました😄
楽しかったー。

一次会のサザエごはんが、めちゃくちゃ美味しかった😊


で、二次会はワインバーへ
これまた、落ち着く店でした。


旦那とはなっぺは、回転寿しに行ったんだって😊




今日は、「片付けしたら」と、旦那に言われましたが、身体をやすめる方をとりました。

が、知り合いから餞別などをいただいたので、挨拶にいろいろ行ったよ。

結局、ばたばたな一日でした。

さっ!明日から引越し準備 しまーす。