ラストスパート

私は幸せ物です😊
昨日もでしたが、今日の晩ご飯も、友だちのお家におよばれに行きました。

今日は、昼ごはんを食べるのを忘れるくらいに、集中して片付けました(^o^)

朝から、友だちに、はなっぺを預けていたので、なんて助かったか。

しかも、初のそうめん流しに釣り堀に連れて行ってもらって😍
「やってみたいなぁー😄」と言ってたので、良かったです。

友だちママに聞いたら「お母さんに釣ってお土産にする」と張り切っていたそうです。


で、私は引っ越し荷造りがかなりはかどりました☺

みなさんには、たくさんの経験に思い出を頂き、ありがとうございました☺

しかも、さらに幸せな事に、たくさんの友だちが、アパートまで会いに来てくれました😂😂

私の周りには、素敵な友だちがたくさんいます。
感謝に感激😄ありがたいです