町探検

今朝は、すごい雨でした(´・_・`)
学校休校になるかな〜って思ってたけど…
普通に長靴はいて、登校しました。

しかも、気温が23度😱 長袖を出して来て行ったよ。
この前まで、暑かったのにね。

風邪ひきそうですわ😫


昼前から雨がやんだので、松山市を探検
電車乗って、アーケード街へ行きました。

かなり長いアーケード街でした。

無印良品ダイソーを見つけて、なんだかホッとしたよ。

もっとホッするものを発見


我が地元の名前の看板!

なんか、嬉しくなっちゃったよ😄
でも、寂しい気持ちにもなりました。

無印良品で、壁掛け棚を買ったよ。車生活だったから…買ってから歩きだ!と思い出した… すでに遅し😵

重たかったけど、歩いて持ち帰りました。

なかなかよい感じです。