学習椅子

はなっぺが、楽しみにしていた、学習椅子が届きました😀


学習机が欲しかったと思うけど… お父さんの書斎にあった机を使ってもらう事にしたよ。

せめて、椅子はねー😁と、好きな椅子を買ってあげました。

お父さんに高さを調節してもらって、ルンルン♪だったよ。


勉強がはかどるかもね



ついでに…⁈ いるもの⁈
旦那の本棚と、リビングに椅子を買いました

こりゃ〜いいわ☺
座りごごちが良い。


ちなみに、
平日昼間→母
平日夕方→娘
休日→父
が、座る約束です。
はなっぺ&旦那:「1人しか座れないから、ケンカになるね」と…

なので、こんな風に決めました😊


が、さっそく、お父さんが座り、その膝の上にはなっぺが座り😆

なんたか、約束は無理かもね。