毎日潜っています。

我が家の3人のお気に入り
☆広いお風呂☆です😄

大人が余裕で、足が伸ばせてゆったりはいれます。
旦那:「最近、引っ越してから風呂の時間が、長くなったんじゃない☺」と言われました。

でも、確かに、ゆっくりつかってるかも。


はなっぺなんて、ふたを3分の1くらいだけ開けて、ゴーグルをして潜水ごっこしてますわ😁 鼻をつまんで、クルクル回転したりと、浴槽で、楽しんでます。


毎日が長風呂ですよ(^_^;)



今日は、北海道の友だちから☆とうもろこし☆が届きました。


で、かき揚げにしてみたよ😊

とうもろこしと豆苗です。


サクサクして、とうもろこしも甘くて美味しかったです。

毎年この時期に、とうもろこしが届きます。
引っ越しして、初の荷物!嬉しかった😍


そうそう、引っ越して、初のご近所さんに、おすそ分けしました。

平日日中は、家で1人です。これはこれで、いいんだけど…

何日かしたら、暇になるかな〜😥