我が娘も短気かも(´・_・`)

昨日連絡帳をみながら
はなっぺ:「あー😱なんで、持ってくるものが二つだね😩先生、一個づつ言ってくれたらよかったのに😂」と…

どうやら、習字道具と絵の具セットの二つをいっぺんに持って来てと😰


かなり嫌そうでしたが、仕方が無いって昨日話をしてました。


いざ、今朝になって荷物を全部持ったら
はなっぺ:「もー😡重たいじゃん😤」と、怖い顔してました。

旦那も「あんな顔始めてみたわ😳」とビックリしてたほどです。

集合場所まで送るとき、「荷物を持って」と頼まれたから助けてあげたら…

友だちの顔が見えた瞬間に、「やっぱり自分で持つ!」と、流石に恥ずかしかったみたい😁

頑張って、かなりの重さの荷物を持って行きました。

朝から、か〜っと😤怒り、なんかキレタ感じが自分にそっくりだと、ぞっとしたよ。


ちなみに、私も短気ですわ😁
似なくていいのにね