昼寝が長い(・・;)

昨日から熱があった、はなっぺさん

昼前に熱をはかったら
なっ!なんと38.6度😱

さすがにちょっとぐったりしてました。

はなっぺ:「ちょっと寝るわ😥」と昼寝しました

1時間半たっても、2時間たっても、起きる気配なし😨

昼ごはんも食べずに、なんと起きてきたのは17時30分でした。

合計4時間半も昼寝してました。


起きてきた娘さんも、
「日にち変わった?今なにご飯?昼ごはん?朝ごはん?」と…

なんだか寝すぎて、訳わからなくなってるみたいだよ。きょとんとした顔してたよ。
ちょっとかわいくて、旦那と笑っちゃいました😁


私も、くしゃみに鼻水が😱😷
はなっぺ:「もしかして、私のがうつった?困る〜´д` ; お母さんが寝込んだら」

嬉しい事を言ってくれました。
多分大丈夫そうだわ。

薬飲んで早く寝ようっと😃


新しい生活で、疲れが出たんだね。
そしたら、次はお父さんだったりして😅

家族みんな、元気が1番だね