最近のお母さん

家族でのおっぺけ会話

はなっぺ:「引っ越してから、お母さん携帯をいじっている時間が増えた気がする😖」

お父さん:「そうかもね〜。はなっべは、学校でたくさん友達できたもんね😄」

はなっぺ:「お父さんは、引っ越す前と変わりなく、携帯あんまりいじってないね」

お父さん:「そうだよ!お母さんは友達まだできてないから… そこんとこサッしてあげて」

はなっぺ:「そっか… じゃぁーいっかね☺」

なんたる、2人の会話かいな😁

でも、確かに〜 携帯よくいじってるかもしれませんなぁ〜。

なんか行動しなきゃ!近所の方をふらふらして、友達ゲットしなきゃ。


今日は、はなっぺとパンを作りました。

具は
☆ウインナー
☆チョコレート
☆コーン
美味しかったでーす。
なにより、はなっぺが楽しそうにクッキングしてたから、良かった😊


今日の私の飲みものは

こりゃ〜ハマるわ