娘と高島屋デート

昨日に引き続き今日もお休み。

で、今日は電車に乗ってお出掛け😄

デパートの上には、なんと観覧車

今日は乗るのをやめました。
お父さんも一緒のときね😉ってことに

で、はじめに行ったのは、やっぱりここ

はなっぺの大好きな、本屋さんです。


デパートランチもしちゃいました😁

娘とランチなんて… 生まれた時に夢みてたのが、実現しましたー。
なんだか、照れ臭いけど、嬉しかったな


ついでにー、デパ地下でお買い物したよ。
まぁ〜 沢山あって、
親子:「美味しそう😍これも、これもいいねー」
と、大興奮したよー。
いろんなものを少しづつ買いました。


帰ったら、歩いたので汗だく😖
早目にお風呂に入りました、
はなっぺ:「楽しかった〜。たくさん買いたいのあったな〜☺また行こうね」

楽しい平日遊びでした😉

さっ!明日は学校です。
また、頑張れ〜