宿題が(´・_・`)

昨日、宿題が全部終わらなかった😥

で、今日一生懸命やってました。
でも、なかなか悪戦苦闘😫

はなっぺ:「ん〜 バリアフリーについてしらべるんだけど… なんかあるかなー?」て、何度も何度も訪ねてきました😖

やる気があると、パッとおわるんだけど、…😥今日は、なにやら思い浮かばなかったらしい。

まぁー 宿題に時間がかかってましたわ。


時間が掛かるで今おもったけど…
21時から布団に入った娘さん、もう1時間過ぎたのに、なんだか寝れないらしいです😣

お休みの日は、なかなか寝れないわね。


最近はなっぺがハマっている本

今日一日で、全巻読んでいました

本を読むスピードが半端なく早い😊
驚きますわ!!