動物園行きました

昨日
お父さん:「明日どっか行きたい所ある?」
と、はなっぺに尋ねてました。

はなっぺ:「ん〜… あっ!動物園がいい😍」

と、昨日から楽しみにしてたよ。


午前中は旦那と、自転車で近所を散策。
皮膚科や小児科、ユニクロにカフェいろいろ見つけた。よい発見だったよ😄


楽しみにしていた動物園までレッツゴー🚗

コンビニで、飲み物を

そしたら、動物園の近くだったからかな?
駐車場がかわいい😍
動物の絵がありました。


我が家この動物園は2回目です。
たくさん種類がいて、見る所万歳です。

ちょっといくつか動物をUPしまーす


あっ!最後のは、動物じゃないよ😁

お土産屋さんでも… 買いたかった様ですが、前回もぬいぐるみを買ったので…

母:「また近いからすぐに来れるから、毎回来る度に買ってたら、困るわ😩」
と、話をしました。

大分納得がいかなかったかもしれないけど、我慢して帰りました。

帰りに、お父さんにアイス買ってもらってたよ☺

我慢も大事かね。まだまだ何事も我慢する時がたくさん来るからね。


今夜は、明日のおやつ用に、はなっぺが☆杏仁豆腐☆をつくってくれました


明日が楽しみ😍