最近我が家のブームは

最近過ごしやすくなりましたね。
夜なんて、よく寝れるわー。おかげで、朝ばっちり目が覚めるよ😁

最近、よく買うのが

旦那用と、娘用に二つ買います。
以前は、プレーン味だったのに、今はにんにくがお気に入り。


一日一個、必ず娘が食べます。
しかも、宿題しながらね😆


私は、梅酒にすだちを絞って飲みます。
さっぱり、美味しいよー👍

毎回、買い物に行く時に、この3つは欠かさずに買います。

愛媛生活も一ヶ月たちました。
旦那とはなっぺは出掛け、家で1人はどうかなぁ〜…知り合いもいないし…っておもってたけど、そんなに退屈ではないな。
自転車でぶらぶらしたり、電車で出掛けたり😄

朝、はなっぺを集合場所に見送る時に、ちょこっとお話できるお母さんも出来ました。
いろいろ分からない事聞けて、助かります。