車でお買い物

今のアパートの駐車場は、空きがなくちょっと狭い場所です。
もしかして、軽自動車専用かな😥

我が家はMPVなので…ちと止めにくい。

なので車で、でるのは嫌なんだわ

今日は、隣の車がなかったので、車で買い物行ったよ。
やっぱ、楽だね。


はなっぺ、習字の墨入れと筆を持ち帰りました。習字の授業があったそうです。

最近のはすずりがなく、プラスチックの墨入れなんですよ。時代は変わりましたね😩

習字は『はす』と上手に書いていました😊
でも…自分の名前がね😁
小筆で小さく書くのは、難しいんかもね

宿題の時は、さらさらっと書くから、けして丁寧とはいえないですが。

習字は丁寧でしたわ。
写真は写すの忘れました😥

習い事に習字したらいいのに
あっ!習い事で思い出しました
はなっぺが突然
「バトミントンが習いたいな〜」と…
ハードだぞ!探してみたけど、なかなかよいところがないです。

なにより続けてきたバレエを再開しなきゃ。
探そう😁