台風大丈夫かな

夕方から、風がでてきました。

夜には雨が😩

はなっぺは、帰って来て
はなっぺ:「 明日は、もしかして学校休みかもって言われたよ。暴風警報でたら松山は休みなんだってよ。やだな〜😥学校行きたいなー」と…

休みだと、嬉しいんだと思ってたよ。
でも、家より学校が楽しいのは、よいです。
明日、お母さんもはなっぺが、学校行けるように、お空に祈っとこっと😄

島根の友だちのFacebookみたら、明日は学校休業と。
あらあら 台風きてるからね😱

こんな時に、我が家の旦那は只今、島根県まで移動中です。
台風が追いかけて来てるぞ〜

対したことないといいね。


あり得ない〜
「ただいま〜」と帰ってきた娘
腕が…⁈ ん⁇ 黒い?

ノートに書いたのがうつったんだね。
はなっぺ:「えー😥1時間目の国語の時についたんだわ。もしかして、それからずっとついてんだ😫」
さすがに、恥ずかしかったかな。