よそ見で、怒り

毎日のはなっぺのお手伝いは、ごはんを食べる準備です。
ランチョーマット、はし、コップ、取り皿を並べます。
出来たおかずも運びます。

が…😱テレビを見ながら準備してたから、味噌汁をこぼしました。

「大丈夫」より先に
「あー😠」とちょっと怒り、そのあとに大丈夫と…
ちょっと反省。

昨日も、同じようにテレビを見ながら運んでて、こぼしました。

テレビをつけながらだったからいけなかったんだよね😩




はなっぺの靴下が、真っ黒😖
これで洗いました。すっごいよく落ちるよ

こんなんも見つけました。

買ってはないですが、どうなんだろう
とても気になるわ


あしたから、ちょっと楽しみな事があるんだー😄
早く寝なきゃ。