島根が好き

私は、この景色が安心します。

小さい時から見てるからねー。

二泊三日の帰省でした。
今回は、急に帰省が決まり、誰にも言わずに帰りました。

だから、かなり急にお友達に連絡して会いに行きました。

めちゃくちゃ、ハードスケジュールでした😁 みんなにも、急すぎて申し訳なかったです😥

しかも、車で会いたいけど行く時間ないかも😭と、思ったともだちと偶然車ですれ違い、会うことがらできました。

旦那が「すっごい運の持ち主だね」と…。
確かに、凄いかも!私⁈あっ!ともだちもか(o^^o)
たくさんのともだちと会えてよかった。


実家の母と、ちょっとパッチワーク展出掛けました。
素敵な庭のある場所

癒されたわー☺

帰り道、コーヒーを買って、4時間半の長いドライブで帰りました。



しまなみ海道を走ってたら、ちょー綺麗な夕日

帰りの車で
旦那:「はなっぺ、楽しかった?小旅行みたいだったね。次は高知県とかに行ってみようかね?」

はなっぺ:「ん〜。それだったら帰省したいなー」

よっぽど楽しかったんだね。

私も、楽しかったもんなー😄

さー!明日からまた、頑張るぞ