ついに我が家に来たー

今日は、買い物に出掛けました。

昼ごはんは、中華にしたよー。

はなっぺが、小籠包をリクエスト

熱々で、美味しかったー😄

子供は、ラーメン好きだよねー

たくさん食べました。


ここ最近、ずーっとネットでコメントなど見て悩んでましたが…

ついに買っちゃった

ダイソンクリーナー


コードレスだから、どこでもスーイスイ


ハンドクリーナーとしても使えるから、階段とか楽々


吸引力凄いですよ。

お掃除が楽しくなっちゃう。
はなっぺが使うのも、片手でスイスイ

使える!使える❗️



こんなかわいい車が展示してありました。

買う人いるかな。

娘は、喜んでたけどね。
我が家にはminiは、ないかな😰