またまた、迷子に( ̄◇ ̄;)

今日は、新しく行けそうなスーパーやパン屋などを見つけに、自転車で散策。

見事に、迷子に😂
この道を行ってみようと、向かうと…😥
なっ!なんと行き止まりで、しかも知らない人のお家ではありませんか^_😱

なかなか、道を覚えるのは大変です。

車なナビ持ち歩かなきゃ(笑)


昨日の晩御飯



昨日かなりお手伝いの事で、娘を叱ってたんです😥

これからは手伝いしてくれるはずと、信じ期待しました。

今日、私が洗濯物をたたんでいると
はなっぺ:「手伝うー😊」と、嬉しかった

アイスを2人で、1カップ仲良く食べたら、さっと、私のスプーンも一緒に片付けてくれました。

「ありがとう」と今日は、たくさんはなっぺに言えました😄

ありがとう 素敵な言葉ですよね